3月号完成★

  • 2013/02/28(木) 21:09:53





ちゃらーん!!緑が眩しい3月号ができました★

イオンモール土浦特集
春のスクール特集
歓送迎、女子会にオススメのお店
ヘアサロン特集

今月も盛りだくさんです!個人的にはスクール特集に釘付け。
冬も終わり、体重が気になりだしてきたぷらざスタッフが激増中。
毎年なにか運動を…と思いつつできないのは私だけでしょうか…

あいふぉーんのスタッフたちは、ダイエットアプリ等を駆使して頑張っているようです。笑


便利な世の中ですね(遠い目

もぞもぞ、

  • 2013/02/08(金) 00:53:59

こんにちは、キキです

2月号、皆さまのお手元にお届きになりましたでしょうか?
鮮やかな水色をバックに、

     アルツ磐梯の集合写真

個人的に、アルツ磐梯さんの可愛いキャラ「ユキオトク」と表紙を飾れて…
雪・・・磐梯山・・・・・スキーもスノボも出来ちゃうあの子。
(福島出身なので、地元愛できゅんきゅん。
 キャラグッズあったら(でたら)買っちゃう。そして赤べこと一緒に飾る!笑)

実はキキの住まいも「ぷらざ配布エリア」。
入社●年。読者から制作側に回っても
お家に届くぷらざに何度でもウキウキしてしまう私。
ぺらり、めくるとそこには・・・ん?

 「あ、ユーキャンのチラシ!」




CMや雑誌、コンビニなど
至る所で目にする機会が多い「ユーキャン」さん。
仕事スキルアップを目論みつつ、豊富な講座が紹介されている中で
キキが気になったのが・・・

カリグラフィー
→小学生の時に書道を習ってましたが、おしゃれな「西洋」書道とな?!
 墨汁を服に零しては怒られた日々を思い出しつつ、苦笑
 新たな分野に興味シンシン。

戦国時代史の謎
→父が歴史好きなので、退職したら講座をプレゼントしようかな?
 私自身は学生時代、暗記科目として考えていたけど
 これは歴女になるチャンスか・・・?!

古武術介護
→小さい頃から祖母と暮らしていたので、何かと気になる福祉業界。
 に、「古武術」のキーワード。 ?想像が難しい…気になる!
 お互いが気持ち良く、笑顔で毎日を過ごせるといいですよね
 
(最初は今の仕事のスキルアップに、と考えていたのに
 気になったのは仕事の分野が違う・・・まあ不思議!)



無料で資料請求出来るのは「2つ」まで。
あれもこれも気になっちゃって
悩みに悩んで、結局上記以外を選択しました。てへぺろ★

ということで、皆さんも良かったら
ハガキをペリペリ剥がしてポストへGOしてみて下さいね!