暑くなってきましたね。

  • 2012/05/20(日) 23:09:05

すっかり、半そでがフィットする季節になりましたね

実は先日、上司から夏らしくばっさり散髪してこいとの勅令がおりまして、
かなーりイメチェンしてきました

今回、切って頂いたのはつくば市二の宮にあるShareさんです。

男性の僕が入るのにドキドキするぐらいファンシーで素敵なお店でした。

その外観からは意外や意外ですが、男性客が多いんだそうです。
お店の方は気さくでしゃべりやすいし、髪質に合った髪型を提案してくれたり、普段のスタイリングのコツまで教えてくれるとっても身近に感じられるお店でした

自分ではあまり短髪は似合わないと思い込んでいましたが、今回お任せでカットしてもらい、自分では決心できないであろうド短髪にしあがりました。

いつもは髪を切っても誰からも何も言われませんでしたが、今回は「それ似合ってるよ」と色んな知り合いから言われました

ちなみにSaherさんのブログに僕のビフォーアフターがのっております。

shareさんのブログ→http://ameblo.jp/share-hair

絶対みないでね笑

Let's ダンス!!

  • 2012/05/13(日) 03:32:23

お久しぶりです!みかんです♪



実は、私.....

STUDIO BACKSPINさんにて、

HIP HOPダンス始めました!!




まだ全然ついていけてはいませんが、身体動かすのって楽しいですね♪

それに、もしかしたら痩せるかもしれない(笑)
ポッコリお腹と、二の腕のぷよぷよ解消も狙っていきたいところです。



え、誰ですか?
どうせ三日坊主でしょ?なんて言ったのは。。。



HIPHOP初級クラスのみなさん


イェ〜イ♪
がんばってついていくので、よろしくお願いします!

GWもあっというまに終わりまして

  • 2012/05/11(金) 00:51:32

こんばんは。

ぷらざスタッフのガナーズ7番(♂)です。

皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕はというと架空の彼女とデートする夢をみたり、溜まった洗濯物を片付けたり、フットサルをしたり、同窓会に行ってきたりとなかなか充実していた気がします。

本当です。寂しくなんか無いのです。

さて、連休が明けて心機一転、仕事だーと意気込んでいた矢先にまた一人ぷらざスタッフが生まれました。

23の男の子です!男子増えたどー!

とっても気が利く新人さんが今年2人増え、若干先輩である僕にはえもいわれぬ重圧がかかっております。

しかーし、どんなに無理をしてでも良き先輩でいられるように常に精進して社内での好感度を上げて行こうと決心した次第であります。

きっと4コマ漫画などで誌面にも登場するであろう2人の新人さんを温かい目で見守ってください。

そして、それ以上に温かい目で僕を見守ってください。むしろ、僕だけで大丈夫です。

なんだこれ??

豪雨と雷

  • 2012/05/09(水) 20:34:14

こんばんは!
補欠です!!

夜になって、急に天候が悪化して
ビクビクしております…
帰りの車がこわいよー!

そんな中、読者の皆さんから
届いたハガキをみて、
なにを、雷なんか!
と励まされています!!


今月号の編集後記の4コマ漫画
「血液型別ぷらざスタッフの特徴」は
皆さん楽しく読んでいただけているようで
こちらとしても嬉しい限りです!

4コマ漫画は、過去のものなんかも
サイトにアップされているので、
パソコン作業で疲れたとき、
なんとなーく読んでみると
少し肩の力が抜けて
癒されるのではないでしょうか?


陣中見舞

  • 2012/05/01(火) 22:53:45

どこの会社でもそうかもしれませんが
締切前というのは殺伐とするものですよね。
ぷらざ編集部でも月に一回、 まるで嵐のような 繁忙期がやってきます。

そんな折、スタッフAの旦那様からお届けものが。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

陣 中 見 舞




【意】
1 戦闘中の将兵の労苦をねぎらうこと。また、その折に持参する金品。
2 多忙な状況にある人などを見舞い、激励すること。また、そのときの贈り物。(大辞林より)




戦闘中の将兵の労苦をねぎらうこと。





ピリピリした編集部が、にわかに笑いの嵐に巻き込まれました(笑)(笑)(笑)

旦那様談 「こんな のし つけて送ったの、生まれて初めてです!」

いやいやこちらこそ、いただいたのも初めてですって!!


こちらのタイミングを考えてくれた贈り物というのは、嬉しいものですねぇ。

その夜は京都菓子「阿闇梨(あじゃり)餅」をいただきながら、
心穏やかに原稿制作できたのは言うまでもありません。


化け南瓜でした