夏といえば!

  • 2008/06/25(水) 20:14:29

こんにちは!最近すっかり夏めいてきて、ウキウキしております。
夏といえばやっぱり妖怪ですよね! ね!!!!

怖い話は大の苦手なのですが、妖怪の話は大大大好きなんです!

最近「妖怪好きなんです」と言うと
「妖怪っていると思う?」とよく聞かれます。
実は私、妖怪が「いるかいないか」なんて考えたこともありませんでした。
会ったこともないので(怖がりなのであんまり会いたいとも思わないのですが…)
胸を張って「いるよ!」とは言えないですし…。

でも「いるかいないか」なんて、大した問題じゃないように思うんです。
どっちかに決めることって、そんなに大事なのかな、と思っちゃいます。

水木ロードに行きたい!!!行くぞー!!!

【さかな

インコどうし

  • 2008/06/21(土) 22:21:52

みなさまこんにちは、いりなです。

ぷらざ6月号には、「最愛の家族(インコ)を探しています」という、ぷらざでペット探しの記事が載っています。

『もう飼っている人がいるなら、引き取らなくても構わない。ただ生死が知りたい』との言葉に心打たれました。
スタッフ一同、一刻でも早く見つかって欲しいと思っています。


なかにし

本誌6月号15ページ右上
名前:ネネ(呼ぶと「ギャー、ギャー」と返事をする)
身長:30センチくらい
特徴:黄色、くちばしと目が赤。首の回りに赤い輪の模様がある。
連絡先:029-871-4544(中西様)


本誌7月号にも引き続き掲載してあります。
心当たりのある方は上記にご連絡願います。

いりなでした。
(密かに絵文字も鳥で統一

7月号ぷらざ県南版制作終了

  • 2008/06/18(水) 21:22:56

7月号の原稿を無事、本日、印刷にだしたところです
今年の10月でぷらざ県南版も4年目となります。
スタッフー
最高なのでいつもハードなスケジュールですが
笑いが絶えません。
素敵な仲間と仕事ができることをあらためて
感謝したいと思うのでありました

みんなで一生懸命作った『ぷらざ県南版
スポンサーのお客様とよくお話をして作った原稿…

どうか読者の皆様

お得なクーポンを使って下さい

ご紹介させて頂いたお店に

行ってみて下さい


大変な日々だとしてもスポンサーのお客様が『ぷらざ』に掲載して良かった
と喜んで頂けると本当に嬉しいのです

もちろん、毎月ご自宅に届くぷらざを読んで下さる読者の皆様の励ましのお言葉も
非常に嬉しくあります
さぁ、8月号も明日から頑張るぞ

思いやりの仲間と仕事ができることは
恥ずかしいけれどとても素敵なことだと思います。

スタッフーの様子は、
是非、HP内のマンガ『実録!!ぷらざ24時』をご覧下さい。
一部分ではありやすが、スタッフの人柄を垣間みることができると思います。

作者、Y山はうっかり八兵衛の異名をもつが
しっかりやさんで謙虚で可愛いのである。
(↑謙虚と相反するのはしたたかなので、人間は表裏一体だから、したたかさも兼ね備えているかもね…なんて別な話になりそうなのでこのくらいにして
そして、イラストが上手なのです
某有名雑誌でも何度かイラストの仕事をした経歴がある。
私は、企んでいる
ぷらざの仕事をしながら、イラストレーターY山のマネージャーをするのだ
2足のわらじは大変かもしれないが
まぁ、デスティニーとして受け入れよう
安心したまえY山よ



一年の1月をその年のスタートとするならば
今年も半年が過ぎました。
もう一度、今年の目標を振り返る時期なのですね。
今年は後厄、ぞろ目の私は
もう少し確実に具体的に生きてみようと思うのです。
何でも自分次第なのですよ、この世は…
なーんて ジャイコでした

  • 2008/06/18(水) 17:36:34

どうもこんにちは、ぽっけです
暑いっ!暑いぃぃぃぃ!ビールが美味しい季節になりました。
夏といったら?海!!
海と言ったら?水着美女・スイカ割り・ダイビンぐ〜
学生の頃サークルでダイビンをしていました。
海と言ったら卒業旅行で行ったあのパラオの海…一生、忘れられません
竜宮城に居る様な気分になりました。魚が沢山泳いでいて、サメとウミガメを真近で見た時は、とっても感動してしまいました。また、時間とお金に余裕があったら又パラオにダイビング〜しに行きたいです♪写真はパラオの海。
癒される〜皆さんは今年の夏、どんな夏にしたいですか?素敵な思い出作ってください★これからどんどん暑くなりますが、バテないようにして下さいね。




気がつけばみんなお父さん

  • 2008/06/14(土) 07:02:48

この前、後輩の結婚式に参加してきたのですが

久しぶりに会う友人や後輩と話をしていると

みんな話す内容が子供の話が多いことに驚きました!

「小学生にあがる」

「二人目が生まれる」

など、学生の頃には想像もつかないような

話が飛び交っているの聞いて、あらためて、みんな大人になったんだ

と実感しました。

とは言っている私ですが、子供ができたら間違いなくこのブログで

子供の自慢をすることは間違いありません!!

そのときは、どうか見てやって下さい

我が家のペット その?

  • 2008/06/09(月) 07:32:38

どうも。豚コロリです。

久しぶりに我が家のペットの衝撃映像を公開します。

仕事が終わり夜遅くに帰ってきて部屋のドアを開けると・・・・・・



















先に飲んでるんかい!!!!!!!笑

どうやらペットは飼い主に似るというのはホントのようです。

こいつも連日のTV出演でけっこう疲れがたまってるらしい。

夜は飲まないとやってられないみたいです。

えっ?なんか人の手が写ってないかって?

いやいやそれは言わない約束のはずですよ。笑

ではまたの報告をお楽しみに。

豚コロリ

  • 2008/06/03(火) 11:54:54


先日久し振りに、学生時代を過ごした横浜に行って来ました。目的はちょっとした同窓会!!
夜まで時間があったので、恒例のお菓子屋さんめぐりと美術館での絵画鑑賞をして来ました。

大昔の人が描いた作品が今、目の前にある事の素晴らしさ!!本当に感動します。
さらに実際に触れる事が出来る作品は、何とも言えない喜びです。全く関係のない時代の人々と同じものを観て、触る事が出来る。同じ感覚を味わっているかと思うと、ワクワクして来ます!!

何だか自己満足のお話しをしてしまっているような…。
こんなお話をしても分ってくれる人が余りいないので、つい力が入ってしまいました。ちょっと切ないです。

でも諦めずに今後も、勝手にお話して行きたいと思います!!

こゆき