女子力アップアイテム★(頂き物パート2)

  • 2013/12/13(金) 23:55:41

こんばんは!


今月12月号の編集後記で



良い香りのするグッズを
事務所に置いていると
報告しましたが(頂き物)、

今回!!

またもや、
女子力高めのグッズを
実は置いているのだアピールを!!



じゃじゃーーーん!!

事務所入口に
またもや、良い香りのするグッズです

ぷらざの事務所は4階にあり、
毎日ゼーハーゼーハーしながら
階段をのぼっているのですが、

2階にさしあたるくらいで
良〜い香りが漂ってくるのです!

物凄い威力!!

「良い香りだ」「良い香りだ」
言いながら、皆事務所に入ってきます。

なんとこれ・・・・・

頂き物です!!!


女子力高めのものは
頂き物率が高いぷらざ編集部です(笑)




*************************
ツイッターも随時更新中★

@joyo_plaza
*************************


気付いて欲しいオシャレポイント

  • 2013/12/12(木) 23:43:48

はい!
本日、2つ目の記事は、
やっているだけで
女子力が高くなる(ような気分になれる)・・・

ネイルです!!

ぷらざスタッフはネイルを施している者が多いので
今回、ご紹介しようかと。

2つ紹介するのですが
どちらも12月号のぷらざにお載せしているお店さんなので
気になる方は、要チェックです★


まずは・・・


淡い上品なピンクのフレンチに
アクセントとしてストーンがちりばめられた
こちらのネイル!!

やってくださったお店は・・・
Angelique(アンジェリーク)さんです
【店舗情報】(12月号掲載ページはp.32)
029-896-3840
つくば市松代4-6-7 サンクレスト201
休/不定休
営/10:00〜19:00
駐/あり
★ブログもやっているので、そちらもチェックしてみてください


おつぎは・・・


パステルカラーの紫をベースにした
逆フレンチに
黒いお花ちゃんがアクセントでのっている
こちらのネイル!!

やってくださったお店は・・・
doors(ドアーズ)さんです
【店舗情報】(12月号掲載ページはp.34)
080-6719-7239
土浦市並木3-4-7 mycitylife37番館203号
休/不定休
営/10:00〜21:00
駐/あり


少しでも興味をもたれた方は
お気軽にお店のほうに
お電話してみてください




**************************
ツイッターも随時更新中★

@joyo_plaza
**************************

街はすっかりクリスマスモードですね

  • 2013/12/12(木) 23:14:22

こんばんは!

昨日更新し逃したので
今回は一気に2つ記事をアップしますよ!!

の1つ目!


12月号の巻頭特集でも取り上げましたが
この頃は、夜になると
街がきらびやかですね




↑写真は土浦学園線から撮影した
 西武さんの横の木々たちです

上から目線になってしまっていたら
大変恐縮ですが、
この木々たちへの照明のくくり方の
クオリティーは本当に高くて
とっても美しいのです

というのも、くっきり木のかたちが分かるくくり方というのは
とても難しいのか、
なかなか、ここまで綺麗なのはお見受けできないのです。

なので、この通り沿いを通るのが
ひそかに楽しみでもあるのです

ぜひ、西武さんに夜お買い物や御食事で
いらっしゃる際は、
見ていただきたいイルミネーションスポットです



***********************************
ツイッターも随時更新中★

@joyo_plaza
***********************************

久々の雨!!

  • 2013/12/10(火) 23:58:29

こんばんは!


いや~、
つくばは本日、久々の
激しい雨にみまわれましたね…
(◎-◎;)

皆さん、
ちゃんと傘持って出掛けましたか?

私は忘れてしまって
と、言いますか…
My傘を現在持っていないので
先輩の傘にお邪魔して
しのぎました…
( ̄▽ ̄;)


どんな傘がいいのか
模索中なので、
オススメなどありましたら
教えてください!



☆Twitterも毎日更新中☆
@joyo_plaza

こんなメンバーでぷらざを作っております★

  • 2013/12/09(月) 22:00:31

こんばんは!

最近、

「Road Movies」という
ホンダモーターズさんから出てる
動画のアプリがありまして、

どハマりしているスタッフが数名・・・

と、いうことで・・・・・



こんな動画を作ってみましたよ!!

https://www.facebook.com/photo.php?v=250046811824471&ref=notif¬if_t=video_processed

いやぁ〜、楽しい楽しい♪♪

作ってるときも楽しくって



撮影風景です!


完成した動画が素敵過ぎて
何回も観てしまいます・・・
(自画自賛)



毎号毎号、こんなスタッフたちが
ぷらざを作成していますよ


************************************
求人も募集しております!
もし、少しでも「いいな」なんて
思ってくれたらお気軽にお問合せください

029-835-3535
求人担当まで
************************************

ヽ(’jjj’)/ぷらざスタッフも夢中になりましたヽ(’jjj’)/

  • 2013/12/06(金) 22:01:04

今年の流行語大賞が発表されましたね!

しかもしかも、何と4つも!!
「今でしょ!」
「お・も・て・な・し」
「じぇじぇじぇ」
「倍返し」


その中でも、ぷらざスタッフが多用していたのは


じぇじぇじぇ!!
ヽ(’jjj’)/

でした


スタッフの『あまちゃん』視聴率は50%超えていたかと思います。
(ぷらざスタッフ内調べ)


こんなグッズをケータイにつけているスタッフもおります

パパパパッパ・パーーーーーン



ミ〜ニ〜う〜ち〜わ〜
(ドラえもん風に)


これはイオン土浦さんのガチャポンコーナーで
見つけたガチャポンでゲットしました
(もうないかな・・・)



皆さんは、どの流行語大賞を1番使ってました???




**********************************

ツイッターでも
こんなこともつぶやいたりしておりますよ

@joyo_plaza

**********************************


ポスティング

  • 2013/12/05(木) 23:32:27



ぷらざ編集部では、一部地域のポスティングを自社でしています。

普段営業・編集をしているスタッフが、この時ばかりは配布員に変身!

本は重いし、
歩いても自転車でも何度も往復しないといけないし、
車はなかなか停めにくいし、
夏は暑くて冬は寒いし、
土地勘がないと道が分からないし、
地図を見ながら歩いてもどこまで配ったか分からなくなっちゃうし、
雨が降れば配布できないし・・・

ぷらざを配ってくれている配布員さんたち、
みんな大変なんだなぁ・・・

それでも、少しでも早く読者さんにお届けしたくて、
歩く。
歩く。
歩く。

読者のみなさ〜〜〜ん、
ぷらざを配っている配布員さんを見かけたら、
心の中でそっと応援してくれると嬉しいです

ぜひぜひ1ページ1ページ読んで、
そして、クーポン使ってくださいませ


=========================
配達に関してのお問合せは
電話・メールにて承ります
=========================

寒くなってきた今の時期には・・・ら〜〜〜めん!!

  • 2013/12/04(水) 20:06:44

昨日最新号・12月号をお知らせしたばかりで恐縮な内容ですが・・・

前号・11月号には

らぁめん特集

が載っているのです!!




バー−−−−ン!!!

そしてそして、
お得なクーポンは
12月に入った今も有効なものばかりですよ★



【12月末日まで有効なお店】
鶏白湯らーめん おび屋さん
らーめん元(はじめ)さん

【来年1月末日まで有効なお店】
麺魂 花畑本店さん
麺屋 正元(まさげん)さん
五衛門 谷田部店さん
ラーメン大高山さん


寒くなって、ラーメンが恋しくなる今、
クーポン使わな損ですよ♪


最新号12月号は勿論、
11月号のこともまだまだ可愛がってくださいね


最新12月号ぷらざの設置店は
随時Twitterに投稿していますので、
そちらもチェックチェックです!
@joyo_plaza








ひとつ飛ばしてしまいましたが…12月号公開☆

  • 2013/12/03(火) 22:19:05

2013年12月号の表紙です^ ^



ご無沙汰でございます。
11月号を飛ばしてしまい、恐縮ですが…


12月号できましたよー!!




すてきな表紙ですね☆
(これを自画自賛といいます)




既に設置しているぷらざは品薄?状態です!


お早めに!



ぷらざの設置店は随時Twitterに投稿していますので、
そちらもチェックチェックです!
@joyo_plaza


10月号

  • 2013/09/26(木) 19:00:00



10月号が完成しました!
今月号はなんとぷらざ9周年なのです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

そんな記念すべき10月号も企画盛りだくさん!


まるわかりおでかけマップ
話題のエビスタウンに行こう!!
つくば駅・研究学園駅のお店
Sweets!Bread!Cafe!
スクール特集

今月も、ぷらざを片手にお出かけしてくださいね

------------------------------------------------------


設置店情報
随時ぷらざtwitterにて更新中!
@joyo_plaza



本誌の配達を希望されない皆様へ
大変お手数ではごさいますが下記までご連絡をお願い致します。
月刊ぷらざ・ポスティング担当 TEL.029-835-3535

9月号やふー!!

  • 2013/08/27(火) 22:02:06





9月号できましたー★

今回の巻頭特集は「くだもの狩り」です!
お出かけが苦手な私も、さすがに誌面をみながら行きたくなりました。笑
料金や、行き方、方法など詳しく解説しちゃいます!
あまーくておいしい、とれたてを味わえる果物狩りぜひ体験してみてくださーい


【ぷらざはどこで手に入るの!?】
発刊後、配布エリア内のみなさまには順次配布になります!
また、設置も同時に始まりますので、
ぜひお店にてぷらざ見かけた方はチェックしてみてください!
設置情報はtwitterにて



【イベント情報】
●乳酸菌H61株研究成果発表&試食会

畜産草地研究所で開発した乳酸菌H61株についてのご紹介と、H61株を使用した
飲むヨーグルトを用いた料理の試食会を開催いたします!!

場所/つくば国際会議場エポカルつくば
(つくば市竹園2-20-3)
時間/14:00〜16:00
参加費/無料
応募期間/9月1日(日)〜9月末日
問合せ/畜産草地研究所 TEL.029-838-8612

<ホームページ>
http://www.naro.affrc.go.jp/nilgs/yogurt/index.html

思ひでぽろぽろぽろ…ぽろり

  • 2013/08/16(金) 21:50:48

こんにちは
お久しぶりブログになってしまったキキです(~_~;)

さて気を取り直して、

夏真っ盛り★
8月号のすくすくキッズ特集(P10〜)、
見て頂けました?
小首を傾げたぷらざ専属モデルk君♪
「…初めて誌面で見た時は
あんなに小さかったのに……!!」
と、思わず切ない気持ちになったのは
私だけじゃないはず(=^x^=)

成長や思い出を形に残せるって素敵ですね。
P14、P15に七五三にオススメの
お店様を特集してます。
ぷらざで、ちょっとでもみなさんの
素敵な思い出のお手伝いが出来たら嬉しいです。


ちなみにキキの七五三は
綺麗な着物を着付けして貰っていたようですが、
写真の顔はちょう不機嫌。
((人見知りで、布被って撮るカメラが怖かったんです。))

…世の御父様、御母様。
我が子の可愛い!に妥協はダメですよ!!(とほほ)

暑さをふっとばせ★

  • 2013/08/09(金) 20:30:00


みなさん、もう8月号はゲットされましたでしょうか!
各店舗に設置したスタッフからは、「かなりの勢いでなくなっている」
との情報がながれております!

夏休み真っ只中の学生さん、お子様は家族といっしょに。
大人の休みにはひさびさにお友達とランチなんかに。
みんなとわいわい楽しく宴会などに。
ぷらざはお役立ち(≧∇≦)!!

うっかりクーポン忘れちゃった!なんてときは、諦めずにお店の人に「ぷらざみました!」
と伝えてみて!なくてもサービスがうけられることもありますよ★




それから!
わすれちゃいけないのが【まつりつくば2013】!
まだただ、ぷらざといっしょに参加してくれる方募集中です( *`ω´)
どしどし、ご応募くださいー

7月号完成!

  • 2013/07/08(月) 10:00:00




さて!もうご覧になられましたでしょうか!
7月号発行いたしましたよー!
(報告が遅くて申訳ありません…(._.;)



巻頭特集!住まいを見に行こう!
楽しまナイト
妥協しな、大人の品質


今月はこのようなラインナップとなっております★
巻頭特集の取材に同行したのですが、勝手な夢が膨らんで大変でした。笑
お家を検討されている方、悩みに悩んで負のスパイラルから抜け出せない方、
ぜひ一度ラヴィングのショールームへ!
どんな悩みでも相談にのってくれるとの事なので、漠然とした思いがすっきりするかもしれませんよ♪

5月号完成。

  • 2013/05/02(木) 21:30:18



じゃーん!!できましたー!!

GWぜひぷらざ使って下さいね!とお伝えしに参上しましたなすびです。…
今回も特集が盛りだくさんですよ奥様!!


ご飯はもちろん、お酒も美味しい!そんなお店をたーっぷりご紹介
今日はどこいこ?そんな迷いもぷらざで解決!ランチ特集
家族で、親子でお出かけしませんか?こどもとおでかけ
やばい!とおもったらぷらざでスリム計画!ダイエット特集
そしてぷらざ大人気企画!巻末特集は大型MAP


ぜひ、ぷらざといっしょに素敵なGWを満喫してくださいね